iHerbで買物すると何日で届き、どのような梱包がされるのか?

iHerbで毎月のように頼んでいると極々当たり前のことになってくるんですが、

始めて頼む人にとっては心配ですよね。

海外だから雑なのかな

海外の宅配業者は、商品を蹴っ飛ばすって聞いたことある

なんて、色々考え出すと心配になってきて

高くても日本で買おうかな

という気持ちになってきてしまうんですけど、安心してください!

あなたが思っているよりiHerbの配達は安心できますよ^^

注文してから5日で届く

だいたい5日で届きます。

iHerbでは、注文履歴からトラッキングIDを使って配達追跡できます。

それを確認してみると

  1. 発注から翌日ロサンゼルスから輸送開始(1日)
  2. 2日後成田空港に到着、関税確認(2日)
  3. 佐川が配達開始(1日~3日)

佐川がすぐ持ってきてくれれば最短もあり得ますが、だいたい2日~3日要します。

最寄りの営業所まで届いているはずなので、何をしているのか知りませんけどね!

123

梱包状況を確認してみる

みんなが一番気になるのは梱包の仕方じゃないでしょうかね?

段ボールに宛名がベタっと貼られて配達されてきます!

いかにも海外っていう感じで、昔はiHerbとペイントされた段ボールだったんですが、最近は無地ですね。

小さい小包サイズであれば、iHerbとペイントされた段ボールでくることもあります。

段ボールの中身は、というとエアークッションがきちんと入ってます。

この時も入ってますし

この時なんて「詰め込み過ぎじゃない??」という感じでしたwww

エアークッションを退けると

こんな感じだったり

こんな感じだったり

こんなだったりします。

写真用に並べ直しましたけど、商品凹んでないですよね^^

中身が漏れていた」なんてことは1度もありません。

iHerbではチョコまで売っているので買ってますけど、折れてないですからね。

ちなみにカカオ88%のチョコなんかも売ってますよ^^

Endangered Species Chocolate社の天然ダークチョコレート(カカオ88%)

123

空輸してくるわりには、無傷

当たり前のようにきちんと届くので、海外輸入をしているということを忘れてしまいます^^

あなたも最初はドキドキワクワクだと思いますし、本当に届くのかどうかさえ怪しいと心配になっていることと思いますが、iHerbでは、オーガニック・ベジタリアン・グルテンフリー商品などが安く買えるので、おススメします。

日本でもオーガニック専門店やカルディなどで買えますけど、どれも高いんですよね。

それをiHerbから個人輸入することでお得に安く購入することができます。

しかも、購入額の10%が次回クーポンとして利用できるのでお得です。

この10%クーポンは買物する度に貰えるので、半永久的なサイクルで買物できます^^

123

オーガニック商品はiHerb

私は日頃から健康を意識した生活を送るようにしているので、100%オーガニック商品を安価で購入できるので助かってます!

例えば、日本で100%オーガニックのハチミツを購入しようと思うと5,000円以上するんですが、iHerbでは1,000円ちょっとで購入できます。しかも大容量のボトルでです!

しかも第3者機関がオーガニックかどうか検査しているので安心度が違います。

オススメしたいことは山ほどあるんですが、1度覗いてみてください^^

iHerbを見に行く

プロフィール

七五三 ひかり
都内在住30代、1児の父。 投資家(デイトレ・投資物件保有)・スモールビジネス事業・節約家として生活しています。不労所得で生活費をコストゼロするのが夢であり、食べたいのに食べない節約ではなく、食べて尚且つ豊かに暮らす術を私の体験とともに皆さまのお役にたてれば幸いです。私が遠回りした道をストレートで駆け上がる、いいと思います! 私生活応援サイト「コストゼロライフ」も運営しています。